dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。海開き中の海水浴場で自分好みの見知らぬ女性と遭遇して、水着姿を見て性的欲求が堪えられなくなったら、ナンパして岩場や駐車場へ連れ出して、一線を越えてしまいますか?

A 回答 (3件)

性的行動は我慢すべきです。

これが原因で犯罪に走ってしまう恐れは十分にあります。
    • good
    • 0

パンパカカパーンパパパパンパカパーン夏だ皆続け


水ん中で脱がしてハメようやっとね
    • good
    • 1

AVの世界ならね


あれはファンタジー、娯楽作品
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!