dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふつう自慰のネタにはエロ本やエロビデオが多いと思うのですが自分は自分の普段着に興奮してオナニーをします
ただしそれらを着ながらオナニーするのはやりにくいので、中学高校の体操服(短パン+半袖シャツor指定ジャージ)に着替えてから始めます
鑑賞に使うのは普段自分が着ているGパン、ジャケット、パーカー、トレーナー、カットソー、ロンTなど、卒業した学校の開襟学生シャツとかも動員してます
これらの衣類を見たり抱いたりしていると興奮してきます
そして休憩はしながらではありますが朝から晩まで一日中、鑑賞する衣類を変えながらオナニーをする日もあります
やりすぎで体操服の短パン(ナイロン製)の一つはペニスの周辺が擦り切れて薄くなり破れかけてます
異性の服に興奮するという人はネットでも見ますが、自分の服に興奮するって自分以外にいるのかなと思って(ちょっとやそっと調べても見当たらない)⁉ 
そもそも自分の服に興奮するのってどう思いますか?

A 回答 (4件)

つまり↓こういうことでしょうか?



http://yaranaika.xsrv.jp/yjm/sexy.html
「自分の服 (衣類)に興奮するってどうです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潜在的にはこういう気持ちがある?のかもしれませんが鏡に映った自分見てナルシストに浸るということはなくてただ自分の服が好きでしょうがないというのはあります

お礼日時:2022/05/08 13:22

へぇ~変わってるな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうそう思うでしょうね
自分にとって服は着るためのものだけではなくなってます

お礼日時:2022/05/08 12:55

あなたが、一卵性双生児で生まれてきていたら、お互いに匂いをかいだり、抱き合ってそうですね。


いや、僕も、そんな傾向あるんで(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、生身の体には興味がまったくないですね
(結果的に)自分のために作られてきた服に興奮してるだけなんで・・

お礼日時:2022/05/08 12:45

自分が大好きなんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分が着る服への執着?イコール自分ってことかもですね
あるかもしれない

お礼日時:2022/05/08 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています