dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為後によく血が出ます。中からではなく、穴の入り口?Iラインの内側から出ています。腫れてビリビリしてとても痛いです。ゆっくり入れるのですが、もうとてつもなく痛いです。ローションを毎回つけているのですが、切れてしまいます。そのせいでかカンジダにもよくなります。カンジダの軟膏は傷に塗ってもいいのでしょうか?何か良い切れない対策はありますでしょうか?ゆっくり入れるのが原因だったりしますか?いつも挿入は正常位なのですが切れにくい体位があったりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。現在は彼と結婚しておりますが、痛くなりだしたのは半年前くらいからなんです。行為も昔と変わらないはずなのですが、、、( ; ; )子供も欲しいので困っています( ; ; )

      補足日時:2022/05/09 08:53

A 回答 (3件)

補足を読みました。



なるべく早く産婦人科に行って診てもらって下さいね。

先に、分かってたら、この 一言だけ貴女に伝えてました。

大事な事ですから必ず 産婦人科で診てもらって下さい。

では失礼します。
    • good
    • 0

彼の息子 " ちん子 " が太過ぎるんじゃないですかね☻



貴女のマンの毛は はさまってませんよね?
マンの毛が入り口に はさまったら痛みますから パイパンマン にしてみて下さい✌️

もしも毛が はさまってないようでしたら、
彼の チン子が太過ぎて 貴女の マン子 ☻ の入り口が せまい としか考えられませんね〜 ローションを塗ってるんですからo

ローションを付けて ゆっくり入れたら スムーズに入るはずなんですけどね〜 ☻

チン子を入れる時は ゆっくりじわじわの方がいいですから 最初 貴女が彼の上に乗って 

彼のチン子を握ってマンに ぐりぐりじわじわ 
少しずつ入れて下さい☻
( 彼に下から突かないで! と言って )

入ってから 貴女が下になる時は 正常位では無く 

ほかけ で やって下さいね♡

正常位より ほかけ体位 の方がマンが 窮屈に なりません。

それでも痛かったら慣れるしかないですo
貴女のマンの 入り口が 慣れて痛まなく 
なるまで 我慢するしか無いですね〜 

コレばっかりはo

がっかり する事は無いですよ。

ガバガバマン より キツキツマンの方が 
男から愛されますから 喜んで下さいね♡
    • good
    • 0

軟膏は傷口には塗らない方が良いと思いますよ。



切れるのはつらいですよねっ。
バックからしてみるとか色々な体制でしてみるのもありかとは思いますが結局はあなたのサイズに彼氏がさんの息子があってないから切れるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!