【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

うんこちんこまんこ等、んこ系の下品な言葉を平気で言う人とお付き合いできますか?

A 回答 (3件)

余裕

    • good
    • 0

いや、未熟すぎて結婚したくないだろう女性なら。

結婚を考えず、恋愛ごっこだけなのであれば、別に問題はないと思う女性もいる。

が持論だ。
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報