電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼(28)とは付き合って3年半、同棲して3年です。
半年ほどキスさえもしてません。
この半年で20回ほど断られました。疲れてるからまた今度、今違う、と。
休みの日の朝方彼が起きて目が合った瞬間に、いきなりパンツ一丁になって馬乗りになって襲ってみたりもしましたが全力で嫌がられ、力でかなわずw
メンタル強すぎますね私。笑
毎日AV見てるくせに私とは勘弁みたいです笑
前の彼女とは、別れる半年前からしてなかった。多分その頃から冷めかけてたんだと思う(彼から振ってる)。と、まだ友達だった頃 呑みの場で言ってました。
これって私冷められてるって事なんですかね。
ですがハグされますし頭ヨシヨシもされます。私を親戚の子供のように可愛がってる素振りはみせます。もしかしたら彼が彼女という関係にはそうしなければいけない義務感でそうやって可愛がってるだけかもしれません。
ココ最近夢で彼にプロポーズされたり、すごく愛されてるエッチをしてる、はっきり覚えてる夢を見ます。私の願望が強く出てるというか笑笑
夢から覚めた瞬間、あぁ夢だったのかとショックで泣きそうになります。

これはもうしょうがない事なのでしょうか?
こうなってしまったということは私をひとりの女としては愛してない。ただの妹のように可愛いだけ。みたいな感じになってるのでしょうか?
私が彼を可愛い弟だと思って接してたら確かに可愛がりはするけど、したくないってなる気がして。
ということはもう私の片思いという事ですかね。。
先輩後輩みたいな関係でしか無くなってるのでしょうかね。

A 回答 (5件)

男女でいる努力はしていますか?彼の前で着替えないとか堂々と丸見えなところで下着を干さないとかおならやゲップは彼の前では控えるなど…。

そういうことに恥じらいを見せなくなると女性として認識できなくなって興奮しなくなるといいます。同棲すると難しい面も有りますが、今の彼と別れても次の相手の時大事なことになってくるので気をつけてみてください。ちなみにシャンプーやボディーソープは同じものを使わず違う香りを纏う事も効果的です。
    • good
    • 1

メンタルが強いと言うより現実が見えて無いのでしょう。



普通に別れて下さい。

男性も全員が精力旺盛ではないし、トラウマや嫌う原因もあります。

思い遣りが無い女性にはわからないかも知れませんが。
    • good
    • 0

好きではある。

でも恋愛ではない。
そんな感じはしますね。
もしくは熟年夫婦のような慣れや、いることが当たり前になってしまったなど。

性的な目で見れなくなってきてるんじゃないかとは思います。
主さんの言う通り、『身内』になってしまって。
家族に欲情は基本しませんよね。
でもいるのは普通だし、仲良くもする。
でもエッチはしない。

今後改善することはあまり希望的ではないと思うので、今後を考えることをお勧めします。
    • good
    • 0

私は15歳年上の彼と同棲してもうすぐ5年になります!


セックスレス、大きな壁ですよね、、
私もなりそうでしたが、今は月1ペースです。
ですが普段からハグやキスはしますし、自分も結構疲れやすいタイプでそんなにしたいと思うことが減ったので、満足してます。

私は何かモヤモヤすることがあったら、必ず伝えるようにしています。モヤモヤを伝えられるように、一緒に考えられるようにならないと、結婚して一生一緒になんて無理だろうなと思っているので。
なので、最悪の場合予想の一つである冷めてしまったと言われる可能性もありますが、正直に真剣な感じで思ってることを伝えてみるのがいいのではないかなと思います。
    • good
    • 0

相性でしょうね。


ただ、どの夫婦やカップルでも慣れによる影響もあります。
同性をしますと、日常的に相手を見て良い面も悪い面も見えてきます。
また、実質的な夫婦のような距離感となると、不満も出てきます。
空気みたいな存在化するのは普通です。
適度な距離感が興味を誘いますし、もしかして本質的に相性が良くないということもあります。
少し距離を置くことも大事かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!