電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起時長さ16cm、亀頭と竿の直径3.8cm、竿根本の直径3.3cm、最大周囲11.3cm、カリの段差0.8cm
このペニスはどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 異常とはどういうことでしょうか…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 16:30

A 回答 (4件)

日本人ぺニス平均サイズ


長さ 13.56㎝
亀頭径 3.53㎝
竿径 3.19㎝
巨根定義 16.00㎝以上
故に貴方のぺニスは素晴らしい!
女性が好む陰茎長は16㎝だそうです。
貴方のピーニスをヴァヂァイナにインサートされた女性はとても喜ぶでしょうね(^_^)
    • good
    • 0

普通はそんなものを詳細に測ったりしない。

    • good
    • 1

渡米してAV業界に飛び込めます

    • good
    • 0

異常です

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています