dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドでは若い子専門の店やそうじゃない人専門の店など様々ありますが、仮に相手にテクニックを求めるとするとやはり若い子じゃない方に行ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

いやいや、若い子でもテクニックを持ってる子はいる。


自分だったら絶対若い子に行きます。どうするよ、金払ってどうしようもないのが出てきたら・・・、起たないって。
    • good
    • 0

そうですわ。


狙い目は30代半ばから40代半ばの昔のお嬢さんですわ。
心臓が悪い殿方は腹下死するケースもありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

年齢は余り関係無い様な・・・。


金額により違うと思うよ。
高級店なんかは教育シッカリされているからね。
年齢は好みの問題になる。

たまに高級店から大衆店に行く泡嬢がいるので当たればラッキーだよ。
大衆店でありながら高級店並みのサービス受けれる場合ある。
ただ、時間の制限があるから全部は堪能出来ない。

お気に入りを見つけて置くのがハズレは少ないです。
金額=サービスと見れば、好みの年齢でOKだと思う。
後はマンコの締りなどで決めれば良いかなと。
    • good
    • 0

そもそも風俗も含めて○○専門店などと言う水商売は自称そういう子が居ますよ、で有って看板倒れの所もありますし。

No.2さんに同意です。単純なテクニックでは無く、経験の有る子の方が客のリクエストに合わせてくれる、などが上手いでしょうし。私も若い頃に風俗にはまりましたが初めて行く店ではボーイが気を効かせて?1番若い子を付けますね、と本当に若い子を付けてくれたが若い子とは1人としては相性が合わなかったし。ある条件をボーイに言ってそういう子を付けてもらったら1番若い子ではなかったが、好みとドンピシャで、以来その子を指名する様になった。その後、その子が退店した後にプライベートで付き合いました。若気の至りです。
    • good
    • 0

一般的にはテクニックと年齢は比例します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!