アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はちんこの途中から下に沿ってる下反りちんこです。
僕の場合は根元は上に向いていて半分ぐらいから下に向いています。
根元を地面と水平になるようにすると亀頭がほとんどではないですが下を向いています。
勃起した状態で力を抜くて手ですれば結構真っ直ぐになります。挿入して動かす時はそんなに力を入れてフルでしないですよね?
質問箱では普通にセックスできるし、逆に気持ちいいなどと聞いたんですけど本当ですか?
女性は痛がらないんですか?
高校生童貞で不安なことばかりで思ってることいっぱい書きました。
率直な意見お願いします。

A 回答 (1件)

聞き飽きた。


下反りちんこ
下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ下反りちんこ一生分聴きました。高須クリニックに行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています