プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問
自分って性欲強いな、エロいなって思ったことはありますか?

A 回答 (4件)

性欲強いし、エロいなって思います〜


毎日やれちゃうし、彼氏いない時したいなーって考えるし下ネタも大好き✌️
彼氏いる時は会うたびにやらないと不満です笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲めっちゃ強いんですねw
彼氏と会ったら挿入してもらわないと色々発散できないんですねw

まあ僕も彼女と会うたびに挿入して腰振りまくってますけどw

お礼日時:2022/05/11 23:23

何時頃?というか主人とエッチしてる時にノーマルプレイ以外の事して欲しいなーと思ったりわたしが責められていたら主人のチン子が欲しくなったりしてシャブリついてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から行くんですねw
すごい ノーマルだけだと飽きるんですねw

お礼日時:2022/05/11 14:35

性欲は強いな〜とは思った事はありませんがエロいな〜って思った事はありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何時ごろですか? エロいというと??

お礼日時:2022/05/11 14:31

エロいな、とは思ったことないけど性欲強い?って聞かれたら「ムラあるけどまあまああるよ」って答えるくらいには

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は 男は皆んなそうかな? 中学くらいから
性欲がかなり湧いてきて一人でしたりしてましたけど、女性はまた違うかもですね

お礼日時:2022/05/11 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A