dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

大きくならない方が嫌とかありますか???

A 回答 (7件)

彼女さんも喜んでますよきっと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならいいですねー! うん!!
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 17:58

全然引かないですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです
彼女のはだかを見て大興奮してしまい(笑)

お礼日時:2022/05/11 17:51

普通は膣を手で押さえてその場を急いで逃げ出しますかね(キャーッやられると叫びながら)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂上がってから
したくなるかもw

お礼日時:2022/05/11 15:26

やだーでてってよーちっちゃいソーセージ↓ワタシはブっといフランクフルトしか入れないの‼︎もう‼︎

    • good
    • 0

全然キモくはないですよ。


男の本能です。
お気になさらずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その場で我慢で気なくなってしまいました笑笑

お礼日時:2022/05/11 14:33

どちらでも私は気にしないですね!



たっていても自然現象なので
気持ち悪いとも思わないです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はだかに興奮してしまって……
よかったです

お礼日時:2022/05/11 14:30

一緒にお風呂に入って彼氏の息子が立っても引いたりはしませんよ。


元気なんだな〜って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女のはだかを見て興奮してしまって
キモいですよね….

お礼日時:2022/05/11 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています