dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチについてです。
私はまだゴムありでしかしたことないのですが生だとやっぱり違うんですか?

A 回答 (6件)

何度も すんません♡


ゴムに こすりつけてるようなものです 

途中ではずしたくなります
    • good
    • 0

全く違います。

    • good
    • 2

違いますわ。


飛行機に例えれば、エコノミーとファーストクラスくらいの
違いがありますわ。
なんかこう、喉元に突き刺されるような…

ホントですわ!!
    • good
    • 1

試してみればいい。


本物でなくても、玩具やきゅうりでもナスでもつけた場合とつけなかった場合とで体感してみれば違いが分かるはず。
もちろん違いがわからないことだってある。
    • good
    • 0

>やっぱり違うんですか?


そりゃ違いますよ
特に男側は「自分の皮膚が分厚くなった」分、感覚が鈍くなるわけで。

一方女子の方、皮膚の厚さは変わりないですが
擦るモノが変わるわけで、解る人は解るようです
    • good
    • 0

これからの季節は やはり生

「エッチについてです。 私はまだゴムありで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!