dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

彼女が僕の部屋に入ってきたのですが、気づかずにずっと一人でオナニーをしていました。
射精したあとに彼女に気づきました。
この場合は彼女に嫌われてしまっても仕方ないでしょうか?
謝ったのですが、大丈夫!気にしないでと言われましたが、内心ドン引きされてないか不安です。
女性のみなさんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

目撃した時点で、仲間入りしたらいいのでは!

    • good
    • 0

仕方ないですね。

勃てなくなってもいいんでしょうか、にこタマにぎりつぶしますよ、痛いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー潰されますか? 彼女の写真をオカズにしてたら……

お礼日時:2022/05/12 21:33

私なら、誰をおかずにしたのって問い詰めますね。

返事によっては容赦せず握りつぶします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いたくないです(笑)
彼女のHな写真を見ながらとか…引かれそうで……

お礼日時:2022/05/12 21:19

あはは。


彼女は2人で楽しみたかったんですよ。^ ^
悪く思っていないと思いますよ✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑笑
今度 彼女に手でしてもらうか
目の前で一人でしてみます(笑)
ちょっと勇気いるけどw

お礼日時:2022/05/12 19:32

それなら全然大丈夫と思いますよ。


他の女性と行為をしている所を見たのであれば、完全に終わったなって感じですが、1人で頑張っている所であれば、我慢できなかったんだな、可愛いなって感じですね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~ あ!
確かに 今思うと、ふざけてなのか
僕を安心させるためか 気を使ったのか
自分で出すくらいなら 私が手でしてあげるのに(笑) って言われました。
もしかしたら 出るところを見たかったのかもw

可愛いって思ってくれてたら嬉しいですね

お礼日時:2022/05/12 18:05

笑w


謝るところが可愛いなぁって感じです。
「大丈夫!気にしないで」という彼女もいいですね。そういう彼女だから、あなたも彼女の事が好きなんですね(o^^o)
大丈夫と思いますよ!私なら気にしません。彼も男(オス)だなって感じです。むしろ、見ちゃってごめんね。って感じですかねw笑
あなたが気にすればする程あまり良くないかもね。今度から彼女が家に来るときは気を付けなきゃですね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ射精は初めて見るわけではないので免疫あるかもですけどw
挿入してイキそうになるとお腹の上に 手でしこって出すのでw

可愛いですか? そう言っていただけると気が楽ですね

お礼日時:2022/05/12 17:26

感じ方は二通り


・ 私が来ることが分かっているのに一人でするなんて、
 私はあなたの何なのよ! という怒り。
・ 私が来るまで待てなかったのね、遅れてごめんなさい、
 と言う健気さ。
彼女の反応で読み取るか、あなたの対応次第でも変わってきます。
    • good
    • 1

一人釣れたよー

    • good
    • 0

彼女の経験値によるでしょう。

ホントに清純で大人しい絵に描いたようなお嬢様タイプの性格の子ならドン引きしていますしトラウマでしょうね。オナニーを知っていることを願うのみで心の奥底に閉まって生きていった方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A