最速怪談選手権

性欲が漲っている男性へ質問します。通勤途中で、夏服を着た女学生と遭遇して、自分の性欲を抑えられずに爆発してしまったらなり振り構わず、そのまんまGo!となりますか?

A 回答 (3件)

【そのまんま、拘置所、刑務所にGO!】


と、なりそうなので、とりあえず我慢します。
    • good
    • 3

前に、電車を降りて改札出るときに、スカートにベタベタの液体をかけられていたOLを見ことがあります。

マジで電車の中で出してやる人がいるんなんて、怖くなりました。かわいそうだから絶対に出しちゃダメですよ。
    • good
    • 0

いつもは風呂敷(ハメとるとこ隠す用意のため)は持参してるが忘れる場合は、しまった、ぬかったわと地団駄ふんででバタバタやっとります、

ちんぼブラリーさんも自己責任でハメまくってください、世のため、子孫繁栄のためですぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!