電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は通常時でペニスが10センチメートルあります。
さらに勃起をすると20cm近くになります。
彼女とHをするとき全部入らなかったらどうしようと不安です。

A 回答 (5件)

そんなに大きいですね、いいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

実際問題、日本人女性相手では厳しいかも。


私の妻の元彼氏が20㎝強あって奥入れると痛かった見たいです。
それで元彼氏の全部入らずいたみたいです。

妻の身長が153㎝だからかもしれないですが、身長がある女性なら膣奥も長いと見る?
因みに私のは15㎝で奥に入れて更に突くと痛い見たいです。

やっぱりね、元彼氏はそれが不満で上手く行かなくなり別れ感じです。
いくら伸び縮みしても限界があるからね。
大柄の女性相手なら全部入ると信じて付き合うしかないです。
    • good
    • 0

可哀想にね!


奥まで突き刺す、あの快感が一生得られないのね・・・
    • good
    • 0

うそでしょー

    • good
    • 1

大丈夫。

全部入るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています