dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。公共交通機関に乗車中に見知らぬ男性から声をかけられたら、その時の気分次第でワンナイトしちゃうものでしょうか?こういうことはよくありますか?

A 回答 (3件)

妄想は現実化しますのでねヤリマン女は案外といるものですよ、常に声掛けは怠ってはいけません

    • good
    • 0

イケメンだったらね

    • good
    • 0

日ごろからそういう妄想してるの?


欲求不満で可哀想
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!