dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。夕方の駅前で学校帰りのJKのグループと遭遇して、夏服姿にムラムラして高まった性欲を抑えられなくなってしまったら近くのホテルへ連れ出して、ヤっちゃうものですか?

A 回答 (2件)

JKのグループだとすると、


まあ、力づくでは無理なので、交渉したうえで合意すれば、行くかもしれませんね。

でも、年齢確認は忘れずに。
18歳未満で「淫行罪」として、条例違反に問われることは困るので。
なので、手間はかかりますが、保険証とかマイナンバーカードとかで、本人確認しますかねえ~。(笑)
    • good
    • 2

出来ないですね。

まず連れて入ることさえできません。その時は多分、
自制心が働くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!