dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマン、公務員男性へ質問します。クールビズの季節が到来しました。本日のことですが、白いブラウスから黒のカップ付きタンクトップインナーが透けて見える若手女性職員がいましたが、そういった同僚女性がいたら、「まるで娼婦みたいな服装しているな。男を誘っているのか?」と言ってしまいますか?
さらにムラムラに火が付いたら、「そんなに男を欲しているなら、今晩、俺が激しく突いてやるよ!」などと言うに違いないですか?
白いブラウスの中に黒いインナーというコーデは、女性でもなかなかいないように思いました。

A 回答 (1件)

●【「まるで娼婦みたいな服装しているな。

男を誘っているのか?」と言ってしまいますか?】

⇒言わない。言わない。
いまや、企業や官公庁はセクハラ・パワハラにものすごく敏感だし、厳しい。
なので、心の中ではそう思ったとしても、口には出さないようにしますね。

●【さらにムラムラに火が付いたら、「そんなに男を欲しているなら、今晩、俺が激しく突いてやるよ!」などと言うに違いないですか?】

⇒う~ん。
ついつい、ムラムラすることがないとは言えませんが、懲戒処分されても困るので、そこはグッと我慢して、「紳士」を装ってしまいますね。
    • 2