ショボ短歌会

初回のセックスでバキュームフェラは引かれますか?

A 回答 (6件)

初回なら引きますね。


最初はしおらしく無難に終わらせましょう。
何回かデートして慣れて、しかも2回戦目で勃ちの悪い時にしてあげましょう。効果抜群ですよ (^_^)v
    • good
    • 0

引くというか・・・・・・・・・慣れてるなぁとは思いますね。


相当 経験があるんだろうなぁっと。
    • good
    • 0

気持ち良くして上げよう頑張ってるんだと思うといじらしいです。

    • good
    • 0

びっくりするけど嬉しいかな


キミ、手慣れてるね
    • good
    • 0

引く男なんていないですわ^_^

    • good
    • 0

いいんじゃね


吸い付くようにお願いな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています