dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

フェラは嫌いですか? 好きですか(自分から率先してするとか?)

A 回答 (3件)

嫌いです


してって言われなければしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんこ に ペニスを挿入されるには好きですか??

お礼日時:2022/05/21 17:53

ものすごく匂いに敏感なんで嫌いですね。


例え相手が喜ぶからといってもできればやりたくないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナの見せ合いとかは???

お礼日時:2022/05/20 15:23

相手が喜ぶからしてあげるってのが本音

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手こきとかパイズリも同様ですかね笑笑

一人でHをただ見せられるよりはいいのかな?

お礼日時:2022/05/20 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています