プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イク時の顔に変顔になってしまうそうです。白目を剥いてよだれ垂らしてる事もあるそうで、めっちゃ恥ずかしいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

女性の方ですか?


それはそれで興奮しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。

お礼日時:2022/05/21 08:31

をを、おならマニアのmapupiくんやないかい。


相変わらず女性の放屁動画で抜いてんの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12958117.html
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12082445
「イク時の顔に変顔になってしまうそうです。」の回答画像4
    • good
    • 1

男かよw


バックでフィニッシュするようにしたらいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ女性だと思ったんですか?

お礼日時:2022/05/21 09:00

うんち出た~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!