dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
私はまだ性交渉を体験したことがありません。

たまに自慰をするのですが、手マン?というのでしょうか?
2本の指で中をいじります。
それが好きで、結構やるのですが、
やっていくとどんどん膣の中が締め付けられるというか、指が抜けづらくなります。
やっている最中に不安になりました。
この現象って誰にでもあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

やり過ぎると小陰唇肥大になります。

オナ禁ができるようになりましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

同じ高校生です!


もしよければ自分のイチモツの大きさを見てほしいのでインスタ交換してもらえませんか?
    • good
    • 1

すばらしいですね。

締め付けられるなんて。
次は、指じゃなくてディルドとかなすび、きゅうり
なんかがいいかも。太い方が気持ちいいでしょ。
また、指を動かすよりも、指で押さえながら、腰振ると
もっと気持ちいいかも。
そうそう、誰にでもある現象じゃないですよ。
発達している女性だけです。
だから、もっとやると、ますます締め付けるように
なるし、もっと気持ちよくなりますよ。
楽しんでね。
    • good
    • 0

膣が指をペニスと間違えているのだと思います。

膣ではなく陰核をいじりましょう。膣をいじり過ぎるとパートナーとやるときに膣が緩くて男が萎える可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています