最速怪談選手権

こんにちは、中学3年生です。
僕は可愛い音楽の先生のリコーダーを舐めながら
自◯行為をしてますが、僕はやばいですか??

質問者からの補足コメント

  • 自分は吹奏楽部で音楽の先生は顧問です
    なので自分とは仲良い方です。

      補足日時:2022/05/21 15:24

A 回答 (10件)

やば、変態すぎるでしょ、


通報したいレベル
    • good
    • 0

オナ禁ができるようになりましょう。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

【第二の変態野郎】候補です。

    • good
    • 0

性に目覚めた男の子がよくやる変態行為です。

かまいたちのコントでもよくしています。
    • good
    • 0

やばくないですよ。


先生に告白して、やっているところを
見せてあげてください。
きっと、先生は喜んで見てくれますよ。
    • good
    • 1

お前が舐めてて一生懸命しごいてる時のマ○ケ顔の方がキモくて最強だろーなww

    • good
    • 0

同じ行為をしている男子がいるかもしれませんね。

    • good
    • 0

平時なら変態、現在のコロナ蔓延下の状態に於いては、犯罪ですね。

    • good
    • 0

やばいし、キモい。


でも男の人って変な性癖の人たくさんいるからね。そうゆう部分って、隠しても出ちゃうものだから、女の人からはこいつヤバって思われてるよ、なんかふとした時の目線とか表情に出てるんだよねそうゆう男って。
要するに変態ってことね。
    • good
    • 1

やってることはやばいです。



やばいと認識できていないことが更に危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!