アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥を捨てたい。25歳女です。
20歳年上の旦那との姓の不一致に悩んでます。
私が草食系女子のせいでレスになりかけです。
性生活やイチャイチャが私から誘わないと何も起こらなく「求められたりしたいし、もっと興味を持ってほしい」と旦那に伝えたところ
「男からは誘ったりそんな事しないよ」と言われ困っています。

何せ私は男性経験もそれ程多くない状態で結婚してしまい、恥ずかしながら今振り返ると今までの男性にはほとんど私から誘ったことがなく男性からのリードありきで動く事ができていた為どうしたらいいか分かりません。
前に旦那に下手くそと言われた事もあり、上手にできる自信もありません。

恥ずかしながら私もエッチな事となると性格的に少し恥ずかしがり屋の受け身な感じです。自分から服を脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。なのでいつも上の服は着たままの行為です汗
色々考えて自分から動こうと試してみますが、下手くそと思われたくないし恥ずかしくて本当にエッチが上手にできません。普段くっついたりスキンシップをとったり甘える行動はできるのですが、エッチなお誘いや行動となるとお酒を飲んで酔った勢いに任せないと言えなくて困ってます。それでも断られたり、照れを隠す為にムードの無い誘い方になってしまったりで最近は飲んでも考えすぎてできなくなってしまった所か、普段のスキンシップも取れなくなってきてしまいました、、、。

どうしたら恥を捨てて、お酒に頼らず誘えて、雰囲気を作って上手に動けるようになるでしょうか。
今はもう2ヶ月していません、、、。
私の考えは好きな人とのエッチはすごく幸せな気持ちになれる一番のスキンシップだと思ってるのでレスにはなりたくないです。
ただエッチが難しくて辛いです。
色々教えてくれると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。結婚一年目です。
    やはり年の差も大きいですよね。
    まだ私が旦那より若く性的魅力も感じてもらえないのかもしれません。動画で勉強してみたいとおもいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/22 05:30

A 回答 (6件)

>性生活やイチャイチャが私から誘わないと何も起こらなく「求められたりしたいし、もっと興味を持ってほしい」と旦那に伝えたところ


>「男からは誘ったりそんな事しないよ」と言われ困っています。

夫による草食宣言ですね。草食男子の願望は、「昼は床の間、夜は娼婦」あんですね。「昼は床の間の書とか額装された絵、華や置物のように高貴で触れ難い雰囲気を持ち」、「夜は娼婦のように積極的に男を奮い立たせて欲しい」です。

これ、草食じゃない普通の人から見ると、「こいつ馬鹿だろ」と思います。多分、普通の女性も同じ感覚。

推奨は、こういう馬鹿夫の要望にも応じられるように人生経験を重ね、もっとまともで価値のある相手を探して乗り換えることです。
    • good
    • 3

男性は年齢的にも、下り坂です。

逆にあなたは若くて女盛りに。あなたに問題は無いと思います。これから、性生活は減る方向でしょうから、ある程度は諦めが必要かも。
普段から、おしゃれをして、綺麗でいてくださいね。若くて綺麗な奥さんは、愛されます。
夜は、上の着衣は、前を開ける程度なら、自分でしても恥ずかしく無いでのでは?喜びも増えますよ。お試しあれ。
    • good
    • 0

いやいや、やりたいなら男性から誘いますよ。

女性は恥じらいがあり可愛らしくしてた方が良いです。男は自分からエッチを誘ってくる様な女にあまり魅力は感じないでしょう。男は女を追いたい生き物ですよ。
多分旦那様、貴方とやる気がないんだと思います。だから男から誘わないなんて言ってるんだと思います。それなのにあまり妻から誘われたら苦痛に感じると思いますし、誘うのは貴方からばかりになりますよ。
普通下手くそなんて言えないですよ。
旦那様は45歳でも貴方の年齢でレスは流石にキツイですね。難しい問題です。
    • good
    • 1

単純に相手が悪いと思いますね


個人的には恥ずかしがりやの女性の方が好きですから
恥ずかしがってる相手を少しずつ
落ち着かせながら
気持ちよくさせながら
褒めたりしてるとだんだん彼女に自信も出てきて
そして行為中に大胆になってくと思います
大胆になるとえっちになるので興奮します
そのプロセスをお互いが楽しみます
行為って
お互いの気持ちを確かめあうものだと思っていますから

あなたの旦那さん曰く
>「男からは誘ったりそんな事しないよ」
これは風俗嬢の考え方だと思います
風俗嬢の人はどうやって相手を気持ちよくさせるかを研究するんだと思います
あなたは彼の専属風俗嬢では無いですから
その考え方はおかしいです
その旦那さんの歳だと性欲があるのか
無いのかわからないですけど
もしかしたら別に女性がいてそこて発散してるとか
考えられるかも?しれないです
あなただけが努力しようとしている姿に
とてもかわいそうだと思ってしまいます
旦那さんの事本当に好きなんですかね?
なんか弱味握られてるからとか
じゃないですよね
罰ゲーム結婚生活じゃないですよね?
    • good
    • 1

>前に旦那に下手くそと言われた事もあり、上手にできる自信もありません。



上手と言わせるのはうまく膣を締められるかどうかです。風俗嬢は何人も
相手にするので膣はゆるゆるです。おそらく、疲れるのでしょう。
貴方は膣を締めていますか?
    • good
    • 0

まず貴女はいたって普通の女子です。

旦那からエチの誘いがないのは45際にもなると結婚何年になるのか分かりませんが嫁さんに性的興味は無くなります。嫁さんから無理やり誘われて義務的エチする感じですよ。男から見る上手なエチは旦那の性癖に合わせる事だけでOk。アダルトグッズを使う、野外でエチする、自慰行為を覗かせるなど。男性向けの動画を観て研究しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています