アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルセックスはペニスにうんこ付きますか?

A 回答 (6件)

付かないよ。

ホモビたくさん見てるけどスカトロ物でも見ませんし付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホモビって普通にTSUTAYAなどにありますか?

お礼日時:2022/05/22 15:58

お湯浣腸してからするのでウンチは付かないです。

    • good
    • 0

知らないです。

俺はACCEEDって作品をたくさん見てるよ。主に公式通販やヤフオクで購入します。
    • good
    • 0

「今度産む」をつければ良いだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い

お礼日時:2022/05/22 11:09

もちろん医者にいくことになります

    • good
    • 1

付かないよ。


浣腸で綺麗にしてからするからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています