プロが教えるわが家の防犯対策術!

Loungeのアルバイトで下記の衣装を着るのですが、この衣装はどうでしょうか?

女性の方のみの質問です、もし良かったら年齢だけ参考までに教えて下さい。

「Loungeのアルバイトで下記の衣装を着」の質問画像

A 回答 (3件)

セクシーなお姉さんって感じですね。


ずんぐりむっくりな体型だと似合わなそうです。
似合ってたらとても素敵だと思いますよ。

20代女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほとんどの女性は似合うと思うのですが、ハードル高いのかなぁ~(・・;)?

お礼日時:2022/05/23 12:38

>この衣装はどうでしょうか



セクシーだと思います

>女性の方のみの質問です、もし良かったら年齢だけ参考までに教えて下さい。

50代女性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2022/05/23 11:19

体形に自信がないと無理かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

では、面接でこの衣装を着て頂くとお見せしたら、アルバイトを断る女性は少し出て来る感じでしょうか?

お礼日時:2022/05/23 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!