dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンコの大きさについて
中2です。
ちんこの大きさが、
通常8cm 勃起時12cmなのですが、少し小さいように思えます。
中学生の方の大きさ教えてください。

A 回答 (6件)

高校3年生くらいまでなら、これからも大きくなります。


心配いりません。
日本人の平均的な大きさは13~14cmくらいです。
一方、膣の長さは平均8cmくらいです。
奥まで十分届きます。
あまり大きいと痛いだけで女性に嫌われます。
大きさよりも、長持ちする方が女性に喜ばれます。
すぐに射精しないように、しっかり鍛えてください。
    • good
    • 2

オナリ過ぎ消耗をやっていると性器育だたず、包茎短小になります。

オナ禁を勧めます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

大丈夫。


ちんこが小さくて死んだ人はいません。
    • good
    • 0

上から見ると小さく見える。

    • good
    • 1

ごく普通ですよ。


毎晩、しこしこ練習してるでしょう。
いいことです。
よごさないでね。
    • good
    • 0

ふつうの大きさ問題ありません。


まあ、サイズが問題ないとしてもそのいちもつを使用できる日がくるかどうかはわかりませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています