「MOON」をやっているのですが、何回やってもグッドエンディングが見られません!!(;_;)
なんかの本に「エンディング直前にひっかけがあって、それに気づかないと一生クリアできない」ということを書いてあったのですが、ひっかけって何でしょうか??
私が見たエンディングは主人公が「扉」を開けられなくって、結局みんな勇者に滅ぼされて・・・気がついたら夢だった、というものなのですが、これ以外にグッドエンディングがあるのですか?
教えてください~!!

A 回答 (1件)

夢だった、という後に、選択肢がでますよね・・・

スタッフロール付きのエンディングが、グッドエンディングです。

書を捨てよ。街へ出よう。(by寺山修司)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
クリアできました!!!
あれが「ひっかけ」だったんですね・・・やっと胸のつかえがおりた・・・
本当にありがとうございました!!