dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学3年生の男子です。
僕は最近、オ◯禁をしてて性欲が貯まってます。
それで顧問の可愛い音楽の先生が半袖になって興奮して
ずっと勃ちっぱなしでした。
「何挙動不審なの?笑」と言われてしまいましたが…
もう我慢が出来なかったです。「先生の夏服姿が可愛すぎて…」とか言っとけば良かったです。。。
音楽の先生に手◯キされたいです…勃◯見てもらいたいです。こう言う願望はあきらめた方がいいですか? 
何て言えばHなことをやってくれると思いますか?

A 回答 (6件)

単刀直入にお願いして見れば案外すんなりと応じてくれるかもね。

    • good
    • 0

本当にそういうことはやめた方がいいです。


私は女ですが、この文章を見て気持ち悪いなと思ってしまいました。
やってくれるのはAVの世界だけです。
現実の世界では許されませんよ
    • good
    • 1

若い女性教師はたいてい発情期で女子生徒をほったらかしで男子生徒とキャッキャッ戯れてる。

    • good
    • 1

先生を泣かすな

    • good
    • 1

女の先生も発情期です。

    • good
    • 1

言えばしてくれると思いますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!