dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売買春は犯罪だ、と聞きますがAVは別のようです。
毎月何人の女性がAV女優になるんだろう、と思うくらい新人の女の子が出てきますが、女の人は、一回のセックスにいくらくらいもらえたら、お金でセックスしよう、となるんでしょうか?

A 回答 (6件)

お金をもらってエッチしてはいけません。


それは売春になるからです。法律的にはそうです。

それではなぜ売春を禁止しているかですが
売春をすると心が荒れるからせっかく育った健全で純真な心が
後退する、荒れる、ささくれる、投げやりになるからでしょうね。

それから
性病が広がるからでしょうね。性病が広がると
健全な子供が生まれなくなり国の危機、滅亡につながるからでしょう。

だから売春はしてはいけないのでしょう。

昔はAV女優は1回の出演ですごくもらっていたようです。
3けたぐらいじゃないかな。
今は1桁もあるらしい。心が荒れるよね。

女優になりたいけどなれないからAV女優になるのでしょうけど
AV女優が女優になるのはほとんど無理ですが
飯島愛のようにまれなケースもあるから
這い上がる気概をもって始めるでしょうが。
    • good
    • 0

元コンビニ経営者です。


アルバイトに来ていた女子高校生からの紹介で同じ女子高校生の援交では1~2万円+ホテル代でした。
    • good
    • 1

まあ、5万が相場ですね。


処女ならもっと高く売れますよ。
100万位吹っかけましょう。
花柳界なら、その30倍位か。
    • good
    • 1

一部に批判はありますが立憲民主党が提案してる「AV禁止令」には賛成です。

本番行為を伴う・強いられるAV動画は、いずれ禁止になりますよ。

その一方でこの方↓は露骨に批判しておられますけど...

同党が今夏の参院選に公認したという元AV女優とは原田優美氏(52)の事なんでしょうか?だとすれば立花氏とほぼ同年齢という事になります。
    • good
    • 1

どっかの田舎町のおばさん立ちんぼは3000円でどう?って言ってくるみたいですよ。

    • good
    • 1

5000円でもいんじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています