プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちなのに子供持たない奴らってなんなのマジで?なんに金使ってるの?

イチロー、宇崎竜童、林家ぺー、樋口可南子、つまみ枝豆、山口智子、小泉今日子、小池百合子、安倍晋三、松任谷由実、草刈民代、吉永小百合、武豊、小池栄子、杉本彩、南野陽子、河合俊一、新田恵利、山瀬まみ、吉田美和、角田光代、小田和正、藤永美樹、吉田麻由子、観月ありさ、柳沢慎吾、ウド鈴木、常盤貴子、タモリ、広川ひかる、出川哲朗、坪井志津香、LiLiCo、藤田朋子、真矢みき、工藤夕貴、大地真央、東ちづる、渡辺真理、八木亜希子、高嶋政宏、カンニング竹山、とよた真帆、大西結花、鶴田真由、緒川たまき、伊集院光、細川茂樹、持田香織などなど

A 回答 (3件)

一般的に優秀な人ほど子供が少ない


高学歴で大企業で高給取りほど子供が少なく、低学歴で肉体労働に近い状況ほど子沢山となると聞いたことがある。
実際、高学歴高収入の人は、大学進学などで就職や結婚が遅く、また仕事も忙しいので子育てに不向きであり、更に1人の子供の教育費を沢山使うので金銭的にも子供を沢山もてない。
それに対して、言い方は悪いかもしれないが低学歴の方は就職や結婚もはやく若いうちに子供を作り、さらに離婚率も高いので再婚してまた子供を作り、さらに教育費もそもそもかけないから子供が沢山いてもなんの問題もなく、そもそもその親も大家族で育っているから自分も大家族が当たり前と考える環境があるので子沢山となる。
さらにさらに社会的に成功している人は、仕事が忙しすぎて子作りできず、別に子供がいなくてもお金があるから人生楽しいので(ってゆーか逆に子育てがあると人生楽しめない)、子供は不要。で大半のお金は貯蓄されているが、相続人はほぼいないので亡くなったあと国に没収あれて国庫に入ることになる。めでたし、めでたし。
    • good
    • 1

この御仁は「関釜トンネル 貫通国策」のため、密かに蓄財してるらしい。

「金持ち子供なし」の回答画像2
    • good
    • 0

みんな才能があって、遅くに結婚してる感じですね


リリコは前の、ホームレス時代に結婚して男の子がいるみたいだけど。小池栄子は意外だった。借金地獄らしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!