アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、精神的に悩んでたりすると生理が遅れたりする事ってありますが、それと同じで男性も精神的に病んでたり、悩んでる事があったら、男性機能が弱くなっていくことってあるんですか?もし、すごく性欲があるにも関わらず、機能しないが故にそれを悩んでどんどん悪循環になっていく…という事はありますか?
長い間女性とほとんど関係を持たず、SEXから離れた生活をしていて、機能が低下したなど。
そういう場合の機能の回復手段があれば、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


彼はストレスからくるEDじゃないですか?
EDの載っているURLはっておきます。
それでもわからなければ、EDで検索かけてください。
なにか手がかりがあると思います。

参考URL:http://www.tadashii-ed.com/gen/gen_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gonttyann1さん、ありがとうございました。
教えてもらったURL参考になりました。正しい知識を身につけないといけないな、と思いました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/31 17:12

 男性の性機能もデリケートです。

立たなくなったり,直にしぼんだりすることがあります。

 場数と焦らさない、焦らないということです。そして、挿入、射精を目的にせずに、お互いが思ったように相手の感じる所をスキンシップすることです。相手が感じる事を喜び、自分が感じることに心を開く事です。

 SEXカウンセリングの本がインターネットで検索できると思うの試してみて下さい。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gekkoutyouさん、ありがとうございます。
今、いろいろインターネットなどで調べています。
スキンシップをする事…相手を焦らせないという事が大切なんですね!!すごく参考になりました。

お礼日時:2005/03/31 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!