プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちなのに子供持たない奴らマジなんなの?

金持ちなのに子供持たない奴らなんなの?マジ

イチロー、宇崎竜童、林家ぺー、樋口可南子、つまみ枝豆、山口智子、小泉今日子、小池百合子、安倍晋三、松任谷由実、草刈民代、吉永小百合、武豊、小池栄子、杉本彩、南野陽子、河合俊一、新田恵利、山瀬まみ、吉田美和、角田光代、小田和正、藤永美樹、吉田麻由子、観月ありさ、柳沢慎吾、ウド鈴木、常盤貴子、タモリ、広川ひかる、出川哲朗、坪井志津香、LiLiCo、藤田朋子、真矢みき、工藤夕貴、大地真央、東ちづる、渡辺真理、八木亜希子、高嶋政宏、カンニング竹山、とよた真帆、大西結花、鶴田真由、緒川たまき、伊集院光、細川茂樹、持田香織などなど

A 回答 (3件)

他人がごちゃごちゃ言う問題ではない。

    • good
    • 0

むしろ、金持ち「ほど」子供を持たないんです。


金持ちほどお金の勘定がしっかり出来ているし、株や為替レートや物流など詳しく、社会のからくりをよく見てます。今の時代に時期に子供を作って養育し、立派に育て上げられるか(金持ちの言う立派とは会社の一端を担うグループ経営の後継者などのこと)をきちんと見極められるんです。金があれば子供を産めるだろうとか、養育できるだけの親のメンタルや教養など必要なのはそれ以外にもあるんです。確かに、社会のリーダーとなってくれる人が輩出されることは我々にとっても。メリットとも言える。だけど育てるのは親たちでありうちらではありませんので。
その家庭の事情にも、経済だけでなく、方針とか、そういうのでも、持つ持たないは変わってきますよ。
    • good
    • 0

子供を生むかどうかは個人・夫婦の自由です。

他人かどうこういうことではありません。
しかし、少子化なので子供の養育費が出せるなら子供を作って欲しいと思うのは当然ですが。
ただ、だからといって強制はできない。難しいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!