電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代のOLです。
つきあって1年弱になる彼氏が居ます。彼のことはすごく好きで、彼が私のことを好きな度合いより私の方が全然好きな気がしています。

お互い週末休みなのでどちらかの夜は一緒に過ごしてもう一日は友達と遊ぶという習慣になっています。

去年の終わりごろ、彼氏と金曜過ごした次の夜、いつものように男友達の家で飲んでそのままザコ寝したのですが、次の日の朝にみんなが帰ったあとも飲み足りなくてそのまま最近フラれたという男友達の相談に乗りながら二人で飲んでいました。

気がつくとかなり酔ってしまい、寂しがる男友達を慰めているうちにチューだとかだっこをしてしまい、最後にはとうとうHをしてしまいました。とても感じてしまいそのまま月曜の朝まで何度もずっとHしながら過ごしてしまいました。

数年来の友達で恋愛相談やH相談もしあうような仲でそれまでそんなことは全くなかったのです。

罪悪感にかられ過ごしていたのですが、しばらくして謝りたいという男友達とご飯を食べに行ってまたHをしてしましました。先週末もまた二人で会ってしまいました。

私はこれまでどちらかというとHには淡白なタイプだと思っていて、今の彼とも月に1回程度のHで十分でしたが、その男友達と二人で会ってるだけで止まらなくなってしまい別れ際に無理やり家に押しかけてしまいます。

男友達には彼も紹介してあり、一緒に遊んだこともあるため、二人でだいぶ悩んでいます。友達として今後もずっと仲良くしていきたいのです。

今でも彼のことが大好きですし、男友達ともお互いに恋愛感情はないと思うのですが、最近の私はどうかしちゃったのでしょうか。どうすれば普通の友達に戻れるのか誰にも相談ができずここに書いてしまいました。

そんな経験をお持ちの方いたらアドバイスもらえませんか

A 回答 (12件中1~10件)

やっちゃったもんはしょうがないですね。

あとはどう腹をくくるかですよね。
もう、今の彼の方が大事だという結論は出てるんですよね。なら、してしまったことはあなたの心の傷としてしっかり胸に留めて、絶対彼にはばらさずに彼のことを大事にしてあげて欲しいです。

彼には言わない方がいいと思います。言って楽にならないでください。
そして、男友達とは絶対に絶対に二人っきりで会わないこと。そこは頑張ってください。

エッチなんてこんなものかなあと思っていたときに思いがけずいいエッチに出会ってしまって、はまってしまう気持ちはよく分かります。そういうエッチって回数を重ねるごとにどんどんよくなりますから、二人で会ってしまえば「ダメだダメだ」っていくら思っても、プツンとタガがはずれてしまうんですよね。

私にも似たような経験があります。相手は仲のいい男友達ではありませんでしたが。

ずっと付き合ってた大好きな彼氏がいたのに、一方でその人のエッチの中毒状態になってしまって・・・、心は間違いなく付き合ってる彼を選んでるのに、体が離れられないという状態でした。

その時は罪悪感にかられて、つきあってた彼に別れを告げ、そのままずるずると、そのエッチの合う人と付き合ったのです。

その後、ものすごくものすごく後悔しました。いくら体が合っても心の合わない人と付き合うのは苦痛なんです。結局その人とも別れました。

あなたにとって大事な人を大事にしてあげてください。自分がしてしまったことは自分自身で諫めてください。彼に責めてもらわないでください。彼に打ち明けて、傷つく彼を見て、自分も傷ついて、罰せられた気にならないでください。大事な人は、失ったら取り戻すのは容易なことではありません。

人生いつも正しいことだけやって生きてはいけません。間違えた道に足を踏み入れかけても、自分でそのことを認めて、戻ればいいじゃないですか。

彼のことも、友達も大事に。お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

PINK-YONYOさんも同じような経験をされたんですね。
>「ダメだダメだ」っていくら思っても、プツンとタガがはずれてしまう
まさに今の私がそんな状態でした。してしまったあとすごく後悔するのがわかってるのに・・

今考えてもどうしてHをしてしまったのか・・
最初は泣いてる男友達の頭をなでてあげてただけだったんです。一度だけだっこしてと言われてむきあってだっこしたときに男友達が背中を軽く撫でてただけで感じてしまいあとはもうなんだかよくわからなくなってしまったのです・・男友達もそんなつもりじゃなかったみたいです。

その件以来、彼とも一度だけHをしました。最近は怖くてHをしていません。でも一緒に居るとそれだけですごく幸せな気分になれるのは彼だけです。

本命とセフレ、内緒にしとけば無問題。

• 0

#1です。

お礼の欄見ましたが、

絶対に彼に言わないでください。

言ってどうするつもりですか。
それこそ彼を失います。
「彼とのHがすごくよくって何度もしたけど、
一番好きなのはあなたなの」
とでもいうつもりですか?
自分が言われたらどうします?
「お前じゃたたないけど、女友達とはすごくよくて何度もした。でもお前だけだよ」
といわれるようなものですよ。
言外に彼のHはへただといっているうえに、「もう絶対しないから許してね」です。
一度そういうことをしたあなたに、どうやって信頼ができますか。
二度としない保障はありません。
あなたの言葉だけ信じるには、あなたの行為はまずかった。

あなたは、秘密を抱える自信がなくて、話して自分が楽になりたいだけです。
そんな話を投げられて、彼とそのままでいようなんて、むしがよすぎます。
彼を大事に思うなら、あなたが話すことでどれだけ彼が傷つくか考えてください。

今度のことは男友達とも話し合いがついているのだし、お墓まで持っていく秘密にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

再コメントありがとうございます。やはり言わないほうがよいのですね。miguさんは女性の方ですか?男性の方もやはり言われないほうがよいと思うのでしょうか。最初からしなきゃよかったのでしょうが・・

そんなに悩むことないと思います。

男友達とHして燃えませんでしたか?彼氏に対する罪悪感もあると思いますが、それ以上に背徳感っていうのかなぁ?

ヤってはいけない人ヤってしまうと、余計に燃えたりする気持ちは理解できます。それにHの方も彼氏より相性がよかったのかもしれませんね。

彼氏のことが好きならば、今の状態のことは言わない方がよいと思いますよ。とりあえず、現状維持ということで、このままの関係を続けていってもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

他のみなさんの意見をもらって彼には言わないでおこうと思ってます。Hに相性とかってあるんですね。

自分は浮気されたことはありますがしたことはナイですのでされた方の気持ちはよくわかります

それ以来付き合う相手には浮気=お別れと最初に言うので
すごくクールというか冷めた人と思われがちですが
自分がうしろめたかったりツライ思いをするのは嫌なので
絶対にしません
相手が浮気してたから自分もOKというわけではないでしょうがたとえ辛くても別れて気持ちをリセットして一からやり直したほうがいいんじゃないですか?
はっきり言って浮気を1度する人はかならず2度目もありますよ
どうしても別れたくナイ相手ならしないですって。
口では別れたくなくてもお互い浮気をしてしまう程度の相手だったんだと思ってやり直したほうがいいですよ
冷たい言い方かもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
厳しい意見をいただいて改めて反省してます。ただ彼と別れたくはないので・・

こんばんは! 冷たい言い方ですが、男友達は別れた直後にさせてくれる女が出来た 位にしか考えてないのでは?

知らない者同士でもないし、自分に彼女が出来れば 
はい、さよなら~って感じかな?
 だって君には、好きな彼が居るんだし 男としては別れやすいよね^^ 
こんな考えって汚い? 男ならこんな人イッパイ居ると思うけど...
早く整理しないと回りに誰も居なくなってしまうよ!
 がんばってね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ちゃんとしたいと思います。

ただ男友達は私のことを友達として大事にしてくれて
ると思います。こんなことしてちゃダメだと言って
くれましたから、はいさよならとはならないと思うの
ですが。

NO.4で書かせてもらったbascavilです。

ちょっと誤読があるようなので補足です。

「封印」っていうのは、「浮気の事実を彼に知らせない」って意味です。
仲良しグループなら、これまで通りみんなで楽しく過ごせばいいでしょう。ただ、それとなく二人で個室にいるのはやめればいいわけで、だれもおかしいとおもいませんよ。二人きりになれば、「じゃ」といって出て行くといいです。だれも見ていないですから。
セックスの可能性さえなくなれば、もとの友達に戻れますよ。仲よさそうですし。ただ、二人で個室にいれば、必ずまたします。まあ、したいならいいんですが。
    • 0
この回答へのお礼

その男友達とも電話しましたが、2人では会わないようにします。今週末また定例の飲み会なのですが、朝すぐ帰るろうと。

彼を失うのは絶対にイヤなので、どうしたらいいかもっと考えます。

#3です。

#2の人へのお礼を読んで思うことがありました。

彼氏に浮気されたのは辛いことでしたよね。そういうあなたが、振られて落ち込んでいた男友達を慰めていたんですね。男友達の辛さ、寂しさ、悲しさの中に自分(のつらさと同じもの)を見てはいなかったでしょうか。身体と心全部含めて慰めて欲しかったのはあなた自身ではなかったのではないでしょうか?お酒がその時の気分を表に噴出させてしまったのではなかったのでしょうか?

質問文からは「快楽」に溺れてしまっているように読み取れますが、寂しさ、悲しさを快楽で紛らわしていたのではないでしょうか?そのように思われて仕方ありません。そのように考えると、彼の浮気により傷ついたあなたの心はまだ癒えていないのではないですか?その傷が悲鳴をあげているのではないのかな?

あなたは、彼の浮気で傷ついた気持ちを誰かに相談しましたか?しっかり泣きましたか?しっかり腹をたてましたか?

• 0
この回答へのお礼

彼氏の浮気は昨年の夏~秋ごろです。未確認ですが、年末にはもうすっかり終わっていたようです。

その友達グループには相談し、しっかり泣きました。彼にアプローチしているときからなんでも相談にのってもらってます。Hのことも・・

ですからgekkoutyouさんの心配してくださってるようなことはなく、ただただ最近の私の心の弱さなんです。いつもと違って友達に相談できなくてどうしていいかわからないんです。

あらら。

ちょっと衝動に流れて止まらなくなってしまったのですね。

お分かりだと思いますが、すごくよかったかもしれませんが、これは一時期の衝動なので、本格的につきあったら、絶対に醒めてしまうシロモノなんですよね。ですから、浮気相手への恋愛感情がなく、現在の彼氏への愛情があるならば、まず浮気関係を即座にやめて、彼には絶対にばれないようにしてください。それこそ墓場まで持っていくくらいの秘密に封印してください。

あと、浮気してしまった男友達とは、もう二人きりでは絶対に会わないことですね。悩む必要はないんであって、要するに二人きりで会わなければいいのです。相手にも「二人で会うのはやめます」と明確に伝えましょう。くれぐれも今の彼を大切にしてください。今のゆれている感情は、あくまで一時的な浮かれ気分なので、どうか本格的にしないように。
    • 0
この回答へのお礼

やはり封印すべきなんでしょうか。正直に言えばもうしなくなれる自信もあるんですが・・

男友達にはさっき電話して「そのほうがいい」と言ってくれました。男女6人の仲良しグループなので今後も会わないのは逆に変かなとも気になってますし。

厳しい事を言いますが、彼とは近いうちに別れることになるのではないかと思います。

なぜか?あなたは、もう1人の男友達に、自分を飾らずに性衝動に任せられる、自由な自分を知ったからです。彼に対しては自分の性衝動の強さを、自然に見せる事が出来ず、よそ行きの自分を見せていたのだと思います。
 自分を飾らずに自然体で付き合えるその男友達が、あなたには合っていると思います。

このような質問を書いている今でも、あなたはその男友達に会うことを考えているのではないでしょうか?体が求めているのではないでしょうか?
 今の彼を裏切り、彼を傷つける事にはなると思いますが、それがあなた自身が自分に正直になれる道だと思います。

と、ここまで書きましたが、本当のあなたはどうしたいのですか?

自分の間違いを正直に彼に話すとすれば、あなたは彼があなたから離れる事も覚悟しないといけません。しかし、彼に直接言わなくても、あなたの不審な行動から彼はいつか気付くことになるでしょう。罪悪感からあなたの行動は変化してしまいますから。その時は、やはり別れが待っている事でしょう。

いずれにしても、別れる事は覚悟しておかないといけないということです。自分の行動の責任は自分で取るしかありません。

一つ気になるのは、男友達とのSEXはちゃんと避妊しましたか?衝動的にやっているので避妊が出来ていないような気がします。心配です。
    • 0
この回答へのお礼

矛盾しているようですが、彼と別れるなんて考えられません。想像するだけで悲しくて涙がでてきます。

みなさんが言うように男友達と会わなければ大丈夫なのです。前回も前々回も、もう大丈夫だと思って会ったのですが・・

避妊ですが、初回の最初の回だけは生でしてしまいましたが、それ以外は男友達が自分の意思で付けてました。