dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

萎えますか?
処女なのに黒かったらショック?

A 回答 (5件)

色素や遺伝による事が多いので、処女だと誰でもピンクと言う


事はありません。別に黒くても感度が良ければショックにはな
りません。
    • good
    • 3

男性も女性も性器は大概ドドメ色をしているのが普通だと思います、だから男性経験が無くとも陰唇の色が黒ずんでいても不思議では有りません、何の心配も有りませんよ。

    • good
    • 2

苦労してきたんだなあ~、そう思いますわ。


ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

萎えはしませんが、さすがに、すごさを感じるとともにベテランだったら


恥ずかしいなっと。
    • good
    • 0

昔、よく聞いてたが、


そういう意味もあったのかと、今わかった気がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています