プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘ぎ声について


私は多分感じやすく、勝手に声がでてしまいます。

胸の愛撫はまだ我慢できるので吐息が漏れる程度です

指を入れられると口元抑えないと声がでます

2本入れられたり挿入になるとすぐに声がでてしまいます。口元抑えてもむりです
相性の良い人だとかなり大きな喘ぎ声がずっとでてしまいます。
ただでさえ大きな声なのにイきそうになった時は多分叫び声に近いくらいです。(ラブホです)

その人はそれで余計に興奮するらしいのでいいのですが、
いつかうるさいって言われたり、本当に気持ちいいのに演技だと思われたらと思うと怖いです。

男性は演技と本当に喘いでるのって区別つきますか?

A 回答 (3件)

エッチは我慢するできじゃ ないと思いますよ。


ラブホでだったら余計 大声 出しても大丈夫です。
『素』のままでエッチしないと お互い 楽しめませんし、満足しませんからねぇ。

もちろん『区別はつきます』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり区別つく方多いんですね
安心しました、ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/30 16:29

つきますよ!ウソは嘘、甘い!ナメンナヨ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくという方が多くて少し安心しました…
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/30 16:28

区別付きますね。

。。
風俗行ったことある人なら、分かるでしょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか(;;)

少し安心しました!笑

お礼日時:2022/05/30 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています