dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので妹のスクール水着を借りて着ました。スクール水着姿でハイグレ、ハイグレとしました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

それのどこが面白いのかね?


やってみる気がせんわい
    • good
    • 0

本人が楽しければそれで良いかと。

    • good
    • 0

まぁ。

貴族のお遊びですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!