dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴女の理想のペニスサイズは?
生々しい質問で申し訳ございません。
女性の皆様、彼氏さんのゾウさんの大きさはどれくらいが良いですか?
恐らくほとんどの方が計測したことがないと思いますので、長さ・太さ・形などを物で例えて教えてくださると嬉しいです。
私のはメジャー計測で長さ14㎝前後、太さ直径3.5㎝でした。以前お付き合いしていた女性からは粗チンで可愛いなんて言われて結構傷つきましたので、このような質問をした次第です。

※当質問は女性のみを対象としています。男性の方は回答NGです。

A 回答 (3件)

ふた掴み・茶つまみですわ。



これは室町時代から巨根の定義となっておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

天狗の鼻みたいなものが喜ぶと思います。

最低でも13cmは欲しい所です。
太さは4cmぐらいあると安心するのでは。
    • good
    • 1

500のペットボトル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています