dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は「男性器の大きさは気にしない」と言いますが、それって好きな人のだからですか?
例えばワンナイトとか、セフレだと大きい方がいいですよね?
むしろ気にしない人っていないんですかね?

A 回答 (4件)

風俗じゃないんですから 小さすぎるから変えて


チェンジして とは言えないから その場は我慢しますが次はないですよ
大きくてもすりこ木じゃ役に立たないし
こんにゃくじゃ物足りないからね
挿入するまでに十分満足させていなきゃどんな一物でも捨てられます。
大きいイコール気持ちいい長いイコール感じるピストン運動イコール満足ではないですよ
    • good
    • 0

彼氏でもセフレでも、大きさよりテクニック重視


大きけりゃいいもんでもない
大きいと痛くて苦痛、加えて下手くそだったら余計苦痛
一気に萎えて途中でバイバイだな
    • good
    • 1

私の知人話ですが


ワンナイで女性に挿入中、
女性からの一言「早く入れて・・・」だったそうです。
その彼は、ショックのあまり指も追加挿入したとか。。。

私の場合、大半の女性から、大きいと言われ続けてきましたが
大きければ女性からは裂ける・裂けた!・痛い!と言われたことが多く
大きいのが好まれてると感じたことはありません。
根元まで挿入したくても女性が痛みに耐えれず本能的に奥まで入れさせないように身体をよじらせる女性もいました。

またポルチオを開発されてる女性であれば何十回もイキまくる
女性もいました。

なので女性にも個人差がありますよ。


大切なのは体の相性、波長やフィーリングのあるセックスと思います。
    • good
    • 1

あー、なかなかコンプレックス


それよりはテクニックを気にするかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!