dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康的な男性へ質問です。外で巨乳、爆乳の女性と遭遇したら、一気にムラムラとして、そのまま胸を直に揉む、鷲摑みするなどの衝動的な行動を取るに違いないでしょうか?

A 回答 (4件)

うわデカい乳、まるで乳牛だなー、興味はあるけど、年取ったらタレまくって大変やで、普通くらいが一番よ



と心の中でつぶやくだけです

行動するのは自分の彼女になってからです。
その前にやるとただのバカで犯罪者ですね。
    • good
    • 1

小さい方が好きです

    • good
    • 0

いいえ、そんな家畜のような態度は取りません。


おぉ〜エエ乳しとるのう
爆乳やのう
と、言います。
爆乳は意外とおさわりに寛容です。
ペチャパイは、火病のように、おこりちらします。
電車で無意識に女の尻を触った時はつるつるのワンピースと、柔らかい若い女のケツに心がトキメキましたが、避けられました。
    • good
    • 1

違います。


その場合、多くの男性には理性が働くので行動の前に一旦停止します。
そのまま抑止できな者がいわゆる性犯罪者になるのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!