dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳で成人していても高校生は年上の女性と性行為をしてはいけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

していいです☻



したい人はしていいです☻
    • good
    • 0

No3さんへ


青少年育成条例は18歳未満に適応です。
そもそも18歳で成人なので18歳は青少年ではありません。
    • good
    • 0

青少年保護(または健全)育成条例に違反して逮捕されます。

もちろん成人の相手です。
    • good
    • 0

15でも16でも出来ますよ。

年齢には関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっていいんですか?

お礼日時:2022/06/07 19:44

男女とも18歳で保護者の了承無しで結婚できるので問題はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!