アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。男性の方に質問です。
私はあまりセックスのことを知らず、彼がイッた後にあそこの先を触るとビクッと動くのはなぜなのかが知りたいです。
どのように感じているのでしょうか。もっと触っていいのか、触らないで欲しいのかおしえて欲しいです。

A 回答 (4件)

誰のあそこの先ですか?



彼の?
あなたの?

彼の乳首?
あなたの乳首?
これはないか。
    • good
    • 0

イッた後は すぐには 触らない方が いいですよ 




なんか ピッタリ合う 言葉 が無いから 

上手く説明出来ないけど 

とにかくですね 

イッた後は イク前と比べて 嘘のように 

感じません 

つーか 全く 感じないから 

イッた 後の ちんぽ は 触らない方が 

いいです✌️ よ。
    • good
    • 0

イッた 後は 暫くは 先っちょ を 



触らない方が いいですよ 

トロ が 出た後は 

ちんぽ は 感じません 

イッた後は 全く えろい感覚が無くなります 



イク前と 比べたら 雲泥の差です 

イッた 後は ちんぽ なんか触らなくていい! と なります

自分でも触りません 

エッチモードが 終わってしまってるから 

ウザがられますよ 



そうならない為に 

イク前に たっぷりと触って下さいね✌️




⚫️ せっかくだから 話しのついでに⚫️

中学生の頃の同級生で 

イッた後 彼女に 『 帰れ! 』

と言ってた男を、思い出しました (思い出し笑い)


珍しい男で イッた 後は そばに居られるのも 嫌だ! と言ってました ☻

勿論 長く 続いた事は無かったです。


笑い
    • good
    • 0

人によっては正座して痺れた足みたいな感覚かも。


敏感になってるから触らないで欲しいって人も多いとは思う。
が、そこは個人差あるので彼に聞いてみたらいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!