【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

送信済みメールの添付画像を開いて、「次のイメージ」を押すと最近自分が見たサイトの画像などが次々出てきます。「前のイメージ」を押しても同様にそうなります。どういうことでしょうか?

A 回答 (3件)

多分という憶測を前提に回答させていただきます。

「Windows 画像と FAX ビューア」で画像をご覧だと考えています。

簡単に言ってしまえば、『そういうものです』となります。つまり、きちんと機能してるという訳です。

見たこともない場合によっては人に覗かれたく内容の画像が次々と出てきる事がありますが、それは送信者から一緒に送られてきたものではありません。自分のパソコンで、何らかのタイミングで拾ったものです。

解決は簡単です。Internet Explore を開き、『ツール』『インターネット オプション』へ進んでください。そこで、『履歴のクリア』『はい』で終わったら『OK』でよいと思います。

ただし、また新規に出始めますので、気になるようであれば、時々実行してください。絶対に画像送信時については行きません。
    • 0

申し訳ありません。

No2の訂正です。

下記に記入ミスです。差し替えてください。

解決は簡単です。Internet Explore を開き、『ツール』『インターネット オプション』へ進んでください。そこで、『ファイルの削除』『OK』で終わったら『OK』でよいと思います。

以上、よろしくお願いします。スミマセンでした。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!ウイルスとかではなかったんですね!ありがとうございました。

パソコンのOSやお使いのメールソフト、お使いのブラウザをお書きください。

また添付画像は、最近あなたが見たサイトの画像の中の1つですか?

回答するのに情報不足です。
    • 0