アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この様なデニムを履いてる男性を見たら、どう思いますか?

「この様なデニムを履いてる男性を見たら、ど」の質問画像

A 回答 (2件)

「貧乏ぽいイメージがする」




そこに目が行くので、じっくり見てしまう(笑)
で、
 ・「流行ってんの?」
 ・「ベルトは?」
 ・「トイレん時にどうすんの?」
と、詳しく聞きます。
    • good
    • 0

オシッコを我慢して、膀胱炎になっていそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢しなくて良いのでわ
何を言ってるのこの人
知り合った人や、友達とかにナメラレルでしょあなた

カシコイ人の回答じゃないもんね、どう観ても。

お礼日時:2022/06/10 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!