アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この衣装をラウンジで着るのですが、昭和ッポイですか?
ラウンジの中で着用するだけなので。

オーダーメイドに出して、スカートを白にして、上のシャツもこのスカートの白に合うようにするのですが、意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

「この衣装をラウンジで着るのですが、昭和ッ」の質問画像

A 回答 (3件)

田舎臭いというかノスタルジック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お出掛けする時じゃなくて、お店のラウンジで着るだけなのに、これがそんなに田舎っぽくて、昭和っポイですか?

お礼日時:2022/06/10 14:41

お店にそういうテーマがあるってことですかね


正直、これは昭和かと言われたら違うと感じるけど、昭和の終わりから平成始めごろにボディコンシャスが流行ったのはその通りなので、路線的には間違ってはいないかもしれない
    • good
    • 1

大人の女性って感じで良いですね!



白のスカートなら
ベージュ系、水色、若草色ですかね。

黒も全然ありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

ベージュ系や水色って凄く良いですね。
参考になる写真を探してみます。

お礼日時:2022/06/10 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!