dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラウンジのお店で着るだけなのに、そんなにそんなにこの衣装が田舎っぽくて、昭和っぽい感じですか?

そんなにダサいのですか?

「ラウンジのお店で着るだけなのに、そんなに」の質問画像

A 回答 (5件)

どこで着ようとタイムスリップして来た人みたい。

    • good
    • 0

昭和っぽいです。


金ボタン、深いスリットがバブルを彷彿させますね。
    • good
    • 0

それ来て仕事した後は、男とホテルで脱ぎ散らかして、乱れ散らかしてしまえば良いと思います。

楽しい夜を‥
    • good
    • 0

あなたが着ることは一生ないので大丈夫です。

    • good
    • 1

大丈夫です。

下に白いブラウスがあった方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!