dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は、性行為をする時に慣らしたりせずキスしたらすぐ挿れてきます。
ここだけ聞いたら酷い人に思われるかもしれませんが、普段は本当に優しくて、詳しくは省略しますが、
友達にも家族にもいい人だねと言われるような人です。
彼と私は大学生で、付き合って7ヶ月経っています。
行為に及ぶ関係になるのはお互い初めてです。

そういう雰囲気になったら、していいか聞いてからじゃないとしないし、最中は痛い?とかちゃんと聞いてくれたりはしてくれます。
私は雰囲気を壊したくないし、彼が気持ち良ければいいのかなと思っているので、大丈夫と答えてしまうけれど、やっぱり挿れる時はどうしても痛くて、それは態度に出てしまうので彼も気づいて痛いよねー、とゆっくり動いてはくれます。
しばらくするとだんだん気持ちいいような気がする瞬間もあるけど、痛いような感じが続いて、終わった後は暫くヒリヒリします。
キスとかのスキンシップは好きなので、今はその延長でまあいいかと思ってしていますが、いつか痛いからしたくないと拒んでしまいそうで怖いです。

多分私は濡れやすい方で、キスするだけでもう入るのではと思われるような感じになっているからなのかなとは思いますが、私自身は正直心情的には盛り上がっているわけではないのでキスしてすぐ入れるのではなく、だんだん気持ちを高めたりしてほしいなと思います。
頻度はそこまで高くなくて、3ヶ月経つまではそういうことはしなかったし、今も月に多くて4回です。

お互いこの行為に関しては初心者なのでちゃんと相談したいと思っています。
でもそれはつまり触ってほしいっていうことで、決して綺麗とは言えないところを触ってもらうのも申し訳ないし、してほしいだけじゃなくて彼が触って欲しいのなら触りたいし、受け身の態度ではなくお互いに協力できたらいいなと思っていますが、彼はちゃんと相談したら聞いてくれる人には間違いないのですが、そんなこと言ったら嫌われてしまうのではないかという不安は拭えません。
彼は普段AVを見たりするそうなのに、私との時は前戯しないということはやっぱり体も顔も女優さんみたいに綺麗じゃないからかなぁと落ち込んでしまいます。

きっとそんなやつとは別れた方がいいと思われる方がいるのも承知ですが、間違いなく頼れて優しい人で私のこと好きでいてくれている実感もあるのでその選択肢はないです。


拙い文章ですが、彼にうまく伝えるアドバイスと彼の心理について教えていただきたいなと思います。

A 回答 (6件)

彼氏さんもあまり経験がないが上に、前戯なしでもいけるという考えになってしまうのだと思います。



でも、伝えないと分からないと思うので、本当はこうして欲しいと伝えるべきです!
伝え方としては、「〜してくれたらもっと気持ち良くなると思う」などポジティブに良い方向に言うといいと思います

相手の方のも気持ち良くしてあげると行為がお互いに楽しく素敵な時間になると思うので、頑張って伝えられるといいですね、
    • good
    • 2

大学生だったら前戯の重要性知らないの普通だと思いますよ。


貴女が痛がってるなんて夢にも思ってないと思います。
YouTubeでSEXに関する女性の本音みたいなの山程配信してるから、なんとかそれを見てもらえたらいいですね、
大抵SEXの動画は男ならついクリックしてしまうようなタイトル付いてます

彼女を性奴隷にするク○ニのやり方!とか
内容はとにかく優しく優しく優しく触るって内容、

思い切って一緒に見てみては?
    • good
    • 0

あ〜 AVはですね 



前戯が 短いシーンのヤツが多いんですよね〜

すぐ、入れます。

その影響だと思いますよ。



⚫️

貴女から たっぷりと時間を かけて 

彼を 愛撫してみて下さい✌️

そうする事で 貴女も " 盛り上がって来ます " 。 

彼が 入れたがっても、貴女の気が済むまで 

前戯を続けて下さいね。


じらす事も いい事ですよ。



ソレとですね  セックスは 
回数を重ねると更に愛情が深まって行きますから、貴女から素直な思いを言える日が来ます。

必ず。

優しい彼ですから 抵抗なく受け入れてくれる筈です。
是非、本で知った!と言って貴女から求めて下さいね。


貴女が 彼にして欲しい前戯や時間を 

彼に言って下さい。

⚫️嘘も方便です。


" 架空の本 " を 貴女自身で作って 


彼に 伝えて下さい✌️

AV や えろ本 、 いろいろ有りますが 

まじで 彼は 女性の体を知り尽くせて無いですから。


自慢でもなんでもないです。


神秘なる女性の体を 理解する方が 

男からしたら 難しいです。

是非 貴女の 欲望を " 表 " に出して下さいね。



男と女が 煮詰まって上手く行かない原因の 
一つですから、我儘を出す事も大切な事だと思います。


⚫️ 最後に 

セックスが下手な俺が " 大胆な女性 "

と 付き合って変わりました。

そして長く続きましたよ。

その人が病気で出来なくなるまで。

きっと 貴女と彼にも出来る筈です。

では この辺で。
    • good
    • 1

そういう奴は、自分さえよければなんてすよ。



私も、そういう奴ばかりでした。

別れた方がいいかもです。
    • good
    • 4

エッチもそうですけど・・・お互い 不満があるのであれば話し合いが出来る仲にならないとダメだと思いますよ。


気遣いとは別に・・・我慢することが『愛』では ありませんから。
喧嘩する時に あれも これも まとめて言う人 多いですけど・・・そうではなく、 その時に思ったこと、感じたことは その時に言わないと理解できませんからねぇ。

まぁ、『言い方』『伝え方』はありますけどね。
    • good
    • 1

原因はひとつ。

要は彼氏に性技の知識と技術がないんですわ。
始まって直ぐに挿入と言うのはレイプ犯しか致しませんわ。
そこに愛はなく、極めて暴力的な支配・凌辱思考しか頭には
ありませんわ。
それで果たして貴女を愛していると言えるのでしょうか?

ド下手な彼氏に伝えるアドバイスは、私の回答をド下手彼氏
にそのまま見せる事ですわ。
ド下手彼氏に向上心と学習能力、そして何より、貴女への確か
な愛があれば直ちに猛省をし、早々に座学と実技に取り組む筈
ですわ。

契りとは、一方が己の性欲を満たす行為ではありませんわ。
きちんと手順を踏み、そのひとつひとつにパートナーへの愛を
籠めなくてはならないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています