dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性経験のある女性に質問です。
①挿入は、何回くらいで気持ちよくなりましたか?

②どんな風に気持ちいいのですか?

③好きな人とできたら幸せを感じそうですが、そんなことより快感が勝ってしまうものですか?

④一度経験してしまうと女性は何度もしたくなるものなんでしょうか? 僕はもともと興味がありますが
男性だからかなぁ と感じたので

⑤もし相手が自分の体や 表示 声に 興奮 欲情してたら嬉しいですか

⑥初めての時の体位って やっぱり王道の正常位ですか?

⑦ フェラや手こきをするのは抵抗ないですか?

A 回答 (3件)

①②マジで、入れられた時は痛かった。

けれども入ってしまったら不思議な感触で痛いのと気持ちよいのが混ざって、シーツをつかんだ手が戻らないくらいになった。
③好きな人でも上手くない人も世の中にはいると思います。
④何回でもしたいですね。好きな人となら。
⑤そりゃうれしいかな。あんまり超えを出さないのでどうかなって思います。
⑥正常位できて、そのうちいろいろ身体を動かされたから、何がなんだかわからず、ほとんど記憶にありません。
⑦してあげますけど、そんなにうれしくないですよ。もし、先に出されたら困るのは私ですから。クンニされるのは恥ずかしいけどありです。こればかりは自分でできないですから。
1ラウンド終えてからの送信です。
    • good
    • 2

①初めての時から


②アソコを中心にじわっと快感が広がる感じ
③好きな人とするのは精神的な満足感が追加されるので、気持ちよさも違いますね〜。
④①で言ったように、幸いにも最初から気持ち良かったので、体調にもよりますが、何回でもしたくなりますね。
⑤嬉しいです^^
⑥正常位でした。
⑦好きな人のなら。
    • good
    • 1

されるがまま。

ドラッグと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラッグですか???

お礼日時:2022/06/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています