天使と悪魔選手権

身長187cmです。
みなさんは片想いの相手のこと考えてお○にーするんですか?なんかその人に対して失礼に思ってしまうんですけど...

A 回答 (3件)

片想いの相手でオナニー、悪く思ってしまうの、わかります!



過去、純粋に恋愛中のときはできなかったです。

でも、両想いになりかけで、キスした後、童顔に似合わず胸が大きいことがわかってから、写真を見ながら、その女性で一度オナニーしちゃいました(笑)

その後、交際するようになってから、その女性とのSEXにはまりましたが、数年でマンネリ化してきて、勃起しなくなり、Hしなくなり別れました。別れてから、ふと思い出して、オナペットにすることあります。
    • good
    • 0

そうですね、やりますねぇ。

    • good
    • 0

そうですね、皆さんそうやってナニします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

きみは毎日爆乳の嫁とせ○くすしとんのか!?w

お礼日時:2022/06/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報