dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はクンニされるのが好きなんですか?男性がフェラされるのが好きみたいに。

質問者からの補足コメント

  • 男性の場合はほぼ確実にフェラ好きですよね。女性はやはりエッチ嫌いですか?

      補足日時:2022/06/12 00:54

A 回答 (4件)

99%の女性が好きです。


クリには神経ポイントが集中しています
(男の亀頭の裏側よりも多いのです)
ここを刺激すれば、快感がアップします。
手で刺激するのはよほど上手な人がやらないと、女性は痛みを感じます。
柔らかい舌での刺激なら、ほとんどの女性が快感を感じることが出来ます。
    • good
    • 2

No.3さんがおっしゃられているように、舌でされるのは、感触といい温度といい、気持ち良いので好きです(私は)

    • good
    • 0

人それぞれです。


好きな人もいれば嫌いな人もいます
    • good
    • 1

人によりけりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています