dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と遠距離恋愛中です。

彼女とはもう1ヶ月ほど会えてないのであまりにも溜まってて、昨日つい電話越しで彼女をおかずにオナニーしてしまいました。

彼女は会えないから仕方ない、全然大丈夫、と了承してくれましたが、、、
やっぱり恥ずかしい行為なのでしょうか?

自分としては今になって考えるととても恥ずべき行動だったなと後悔してるのですが、遠距離恋愛中の皆様はこういう事ってありますか?

A 回答 (4件)

そうですね 



ベタベタ なりますからね✌️

ビデオ通話で 

彼女に 四つん這いに なってもらうのも 

いいと思います✌️ yo〜♪

OK が出たらの話しですが✌️

『 みんな バンバン やってるよ 』

と言ったら 『 あ〜 じゃあ全然 大丈夫よ♡ 』

と、言ってくれるかも知れませんね✌️

⚫️遠距離 恋愛、、、、、、、、●


まじで 溜まって来たら どうしようも無いですもんね ✌️

気が効いた 彼女さん ですね 

頑張って下さい✌️

こちらこそ ありがとうございました✌️

話しも出来ず お互いに 姿は 
見えませんが 


大人同士の 

" ちんぽ の魂  "


で、笑   繋がってるような気がしてなりません。


女達には 分からない事ですから☻


では この返で失礼致します✌️

返信  ありがとうございました✌️

ペコリ ✌︎( ● )✌︎
    • good
    • 0

彼女さんが 




『 全然 大丈夫! 』

と言ってますから 喜んで安心して下さい✌️


彼女さん から してみたら 

激アツ で 愛されてるわ〜 嬉しいわ〜 ♡

激アツ どころか 鉄板よ〜♪


と 思っての 流れです✌️







⚫️ 彼女さんから してみたら、浮気防止にもなるし。

なんと言っても 電話だけで 私にイッてくれるから 嬉しい!♡! 


と思ってます。


間違い無い !(笑)です☻



⚫️ 俺だったら ビデオ通話でイキます✌️


溜まってる トロを スマホに 

どっピュン どっピュン 彼女を見ながら 

かけます✌️

防水に 優れてますからね✌️


遠距離で 溜まり過ぎてたら 

彼女の 声だけで、 イケますよ 。


( 経験した事を 思い出しながら )

⚫️ 余計な追伸⚫️


溜まってない時は イケません✌️

彼女から 電話で イッて〜♩

と言われても、溜まってない時は無理です✌️

です✌️


羨ましいです☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談も含めてアドバイスありがとうございました。
とても参考になります、スマホにかけるのは流石にしませんが笑

お礼日時:2022/06/12 15:24

恥ずかしくないと思いますよ~。



でも、してる間、彼女さんはずっと無言だったとかですか?
普段sexする時に彼女さんがsexを楽しむようなタイプだったら気にしないと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終始無言では無くて、お互いどこが気持ちいいとかそういうようなHな会話をずっとしてました。
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/06/12 15:24

恥ずかしくないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後押しありがとうございます

お礼日時:2022/06/12 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A